【立川東大和】サイクリストがやってくる今だけのプチ聖地? 噂のレガシースポットに行ってきた。
by: 大元英俊

噂のレガシースポット

20211020_130323

具体的なイベント名はちょっと言えない、
『4年に1度行われる某国際大会』

その自転車ロードレース競技で使われたコース上に、
競技のピクトグラムがドーン!と登場しています。

令和3年12月26日までという事なので、
無くなってしまう前に走って見に行ってきました。

場所は相模川にかかる『小倉橋(旧)』のそば。

橋を渡ると正面にこれでもか!という大きさで
現れるので見落とすことはないでしょう。

ここで帰ってはもったいない

20211020_121539

せっかく相模川を越えたのだから、
丹沢アンパンと揚げパンが有名な『オギノパン』か、
その裏にある『服部牧場』に行かないともったいない!

近頃冷え込んできたので今年食べ納めジェラートに
『服部牧場』で牧歌的雰囲気を楽しみながら舌つづみ。

20211020_120833

服部牧場は神奈川県最大の広さを持つ牧場です。

敷地は広く、馬・羊・牛など様々な畜産動物がいます。

20211020_122614

さっきまで車道を一生懸命走っていた事を忘れてしまう
なんだかのんびりとした時間が流れている場所です。

いつも丹沢アンパンだけを食べて帰っている
サイクリストにぜひ教えてあげたいスポットですね。

秋晴れのサイクリングは気持ちがいい

20211020_110040

最高気温が20℃前後、湿気のないカラッとした空気、
晴天なら半袖ジャージで丁度気持ちが良い気候でした。

この気候が過ぎればサイクルジャージもいよいよ模様替え。

秋冬のサイクルジャージも続々入荷中ですので、
肌寒さを感じたら新作ジャージをぜひ見に来てください。

気候にあったウェアをご提案しますので、ご相談あれ!

DSC06266

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE