【立川東大和】このグローブで冬越せました!21年新デザインでイチオシグローブが入荷!
by: 大元英俊

握りやすく暖かい冬グローブ

DSC06306

冬グローブは暖かいけれど分厚くて握りにくい!

そう思ってはいませんか?

このグローブはそんな事ありません!

しかもバッチリ暖かいスタッフイチオシモデルです。

INFINIUM INSULATED GLOVES

DSC06302

¥6,050-

ちょっと名前が長すぎる
インフィニウムインサレーテッドグローブ

対応温度帯は0℃~5℃ですが、
寒がりさんは10℃下回ったら◎

infinium

GORE-TEXブランドの『インフィニウム』を使い、
風の侵入を防ぐ完璧な防風性と内部ががムレにくい
快適な透湿性を持ちあわせた理想的な冬グローブです。

私はこのグローブを昨年購入し、更に寒さが厳しい
12月・1月・2月の厳冬期でも毎日の通勤は勿論、
休日のロードサイクリングでも大活躍し
暖かく冬のライドを楽しませてもらいました。

冬グローブなのに握りやすい

DSC06306

暖かいのは冬グローブとして当然の性能ですが、
中綿が暑くて握りにくいグローブも少なくありません。

しかしこのグローブは暖かいのに握りやすい!

ブレーキコントロールがしやすく、握り位置を
スムーズに変更しやすいの嬉しいですね。

ベルクロージャーで手が入れやすい

DSC06312

面が大きなベルクロージャーを採用してるので
グローブの装着が極めてしやすいです。

サイズ調整が容易でジャケットの袖口との
兼ね合いを気にせず締められますよ。

DSC06316

その他冬グローブもたっぷり入荷中です。

本格的に冷え込む前にご用意ください!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE