【立川東大和】骨折から3ヶ月。復活の紅葉ライド130kmに行ってきました!
by: 井上佳紀

IMG_7233

 こんにちは
7月に骨折し、しばらく乗れていなかったスタッフ井上です

乗れる程度には回復したので、久しぶりのライドブログです!

紅葉を見に秩父の先へ

IMG_7231

 とりあえずの山伏峠
体力の落ち具合が相当なのと先も長いので、無理せずゆっくりと登ります

ここから先、山伏峠から秩父まで14kmずっと下りです

IMG_7232

 秩父駅を左折し、秩父鉄道に沿って三峰口駅方面へ
家を出た時は曇り空で少し寒かったですが、秩父を過ぎると晴れてきました!

目的地の白川橋!

IMG_7233

 そして目的地の白川橋に到着!
1ヶ月の入院生活を終えて走りに行きたいな~と思っていた時に、偶然観ていた旅番組で紅葉が綺麗な場所と紹介されていて、ずっと行きたいと思っていました!

IMG_7234

 紅葉には少し早かったようで、思ったよりもまだ緑でした(笑)
1分ほどこの景色を眺めて、即帰ります!

IMG_7235

 秩父鉄道の終着駅、三峰口駅
雰囲気が最高ですね~

IMG_7236

IMG_7237

 駅構外のお手洗いをお借りし、水分補給をして帰路に着きます

IMG_7238

 『思ったよりも走れてんじゃん!』と思っていましたが、秩父駅からの登りで急に疲労が…

IMG_7239

 再度の山伏峠
こっちは雲行きが怪しかったですが、降られることなく無事に帰宅

130km、獲得標高1,500mのライドでした!
どんどん乗って体力つけていきま~す

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE