【立川東大和】皆には内緒だよ?涼しい顔して隠して使ってる快適度向上アイテム
by: 杉井生

ロングライド中に手が痛くなったりしびれたり、
そんな症状で悩まされてはいませんか?

『乗り慣れたベテランは涼しい顔して凄いなぁ』

そう思っていたら実はこのアイテムを使ってるかも!?

PRO HANDLEBAR GEL PADS

DSC06494

¥1,650-

こんなアイテム見たことがない?

それもそのはず、バーテープの下に隠れているから!

ハンドルトップや下ハンドルなど握っている時に
手のひらへの振動が気になる箇所に貼ってから
バーテープを巻くだけで振動吸収性がアップします。

DSC06490

特に基本位置のブラケットポジションで
ショルダー周辺からブラケットとハンドルの
境目の段差に配置すると効果的です。

ロードノイズが気になるロードバイクは勿論、
路面からの衝撃が激しいグラベルバイクや
今が旬のシクロクロスにもオススメですよ。

バーテープ巻き替えのタイミングで
ぜひ皆に内緒で入れてみてくださいね。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE