【立川東大和】たまには地元をのんびり走ってみる
by: 井上佳紀

こんにちは
絶賛リハビリ中の井上です 

先日は病院の帰りにずっと気になっていた所へ行ってみました!

多摩川サイクリングロード

IMG_7249

 立川駅南西の多摩川に来ました
雲一つない青空!気持ちが良いですね~

IMG_7250

 中央線の立川~日野間の多摩川を渡る橋をくぐるようにサイクリングコースが整備されています
さっきからチラッと雪化粧の富士山が見えています

IMG_7251

 そこからさらに西へ走ったところ
奥に見える赤い橋が多摩大橋ですね

IMG_7252

 この辺りの露出している地層が面白いなぁと思っていました

疲れたので、この光景を眺めながら少し休むことに

IMG_7254

 すぐ近くの自動販売機で手作りクッキーが売られていたので、缶コーヒーと一緒にいただきます!

IMG_7255

 手作り感満載です!
美味しかったです~

IMG_7256

 怪我した当初は手が動く気配がなく『また自転車に乗れるのかな~』と思っていましたが、とりあえず乗れる程度には回復してきてよかったな~なんて思いながら、気温20°くらいの心地よい日差しの中、ボ~っとしていました(笑)

IMG_7253

 強度上げてばかりではなく、たまにはこういうのんびりライドも良いな~

なんて思ったライドでした(笑)

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE