【立川東大和】お客様の一台。廃盤となったピナレロGANをホイール&スプロケ交換してご納車いたしました!
by: 井上佳紀

PINARELLO GAN 105 ホイール&スプロケカスタム

 PINARELLOらしさを味わえるリムブレーキモデルのGAN
今回も人気のホイールに交換してご納車いたしました!

廃番になってしまった、貴重なGAN

GAN

 T600カーボンが使用されたフレームは、ロードバイク初心者の方でも扱いやすい乗りやすさに定評のあるモデルです。フレームの設計は上位モデルを踏襲しており、ピナレロらしい乗り味を体感できて人気です。
しかし、2022年モデルでついにカタログ落ちし、在庫限りとなってしまっているモデルです。

綺麗なワイヤリング

 ピナレロのラインナップの中でリムブレーキモデルも少なくなり、フラグシップ以外で買えるのは2022年モデルだとRAZHAのみになってしまいました。

 ホイール&スプロケットを交換!

スプロケットを12-25Tのクロスレシオに変更

 完成形がコチラ!
今回交換したのはホイールとスプロケット!

ホイールはMAVICのKSYRIUM S
前後66,000円でUST(チューブレスレディ)対応、重量は前後で1,570gと軽量で乗り心地の良さも特徴です!

スプロケットはお客様のご希望で12-25Tのクロスレシオの物に交換。12~19Tまで歯数差が1つずつなので、細かい速度変化に対して丁度良いギアを選択しやすく、変速もスムーズになります!

ステムはベタ下げしてコラムカット。サドル高に対してハンドル高が低く落差が出ており、美しい仕上がりとなりました!

カタログ落ちしたGAN。手に入れられるのは今だけ。

 この度はワイズロード東大和店をお選びいただきありがとうございました!
ぜひピナレロの乗り味を思う存分楽しんでください!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE