【ワイズロードスタッフ試乗会】LOOK 785 HUEZ RS クライマーに選ばれてる理由を実感しました!!
by: 杉井生

LOOK 785 HUEZ RS DISC

 

DSC_0169

 

今回の試乗会で東大和店の若手社員たちがこぞって注目していたメーカーはLOOKでした。

フレンチバイクの良さとはどういったものなのか、試乗して体感してきました。

 

 

クライマーバイクとエンデュランスバイクの良いとこどり!これはズルいぞ!!

DSC_0173

乗った感じはとにかく快適!!

登りでケイデンスが落ちたりペダリングが乱れても失速感がなさそうなフィーリングを感じました。

クライマーバイクたる軽快さの部分にも一切の妥協は感じられません。

 

私がホームコースにしている奥多摩周遊道路に持って帰りたいと思うほど至高のクライマーバイクです!!

山が近い東大和店周辺地域にお住いの方には一度体感してほしいロードバイクです。

 

お値段や在庫状況

気になるお値段はフレームセットで¥396,000-

現在庫はありません。注文の可否や納期などは個別にご相談ください。

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE