【立川東大和】オイルスリックカスタムの沼は深い!唯一無二の個性で染め上げろ!
by: 大元英俊

オイルスリックカスタム

先日開催されたワイズロードスタッフ試乗会にて
異彩を放っていたとんでもない一台を見かけました。

『MARIN BIKES JAPAN』様のこの一台です。

いけるとこまでオイルスリックに染まってます!

オイルスリックカスタム

オイルスリックカスタム

存在感がハンパじゃない!

思わずガン見しまくってしまいました。

なんでこんなに惹かれてしまうかと言えば、
東大和店にはこのコーナーがあるからです。

オイルスリックパーツコーナー

オイルスリック ネオメタリック レインボー イリディセント

もはや一大ブームと呼んで過言ではない
オイルスリックパーツを集めたコーナー!

挿し色に使って良し、入れられるだけ入れて良し!

付ければ個性が爆発すること間違いありません。

『オイルスリック』『ネオメタリック』『レインボー』
『イリディセント』と色の呼び方は様々ですが、
メーカーを超えて組み合わせても似合っちゃいます。

ついでに今人気のアイテムもご紹介します。

SUMC
SX 11 SL RAINBOW

オイルスリックチェーン SUMC レインボー

こんなド派手なのに価格は『¥7,150-』

チェーン専門ブランドだけあって性能は申し分なし。

Xシェイププレートがスムーズな変速をサポートし、
ピンとプレートが中空構造なので軽量に出来ています。

マグネット式の化粧箱は小さなパーツを
保管するのに便利なので箱含めて満足度抜群!

selle sanmarco
Short fit Open fit Racing Wide Iridescent
Presa Corsa Iridescent

セラサンマルコ イリディセントカラー

バーテープとセットで揃えたくなるセラサンマルコの
イリディセントカラーのアイテムです。

サドルは¥21,450- バーテープは¥7,040-

トータル約3万円でロードバイクが更に輝きます。

サドルは今流行りのショートノーズデザイン、
バーテープは見かけに反して握り心地バッチリです。

オイルスリックといえばスパカズ!

スパカズ オイルスリック

オイルスリックの元祖と言えば
やっぱり『SUPACAZ』です。

トップキャップ・バーエンド・バルブキャップ
ボトルケージ・携帯ツール・インフレーターなど
細かなアイテムに到るまでバッチリカバー!

挿し色に使ってみたいならまずはスパカズです!

オイルスリックカスタムの事なら
ワイズロード東大和店におまかせあれ。

オイルスリック沼は楽しい沼ですよー!

⇩ワイズロードオンライン掲載⇩
⇩オイルスリックアイテム特集⇩

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE