【立川東大和】2022年の新デザイン入荷しました! NORTHWAVE ORIGIN PLUS 2
by: 大元英俊

NORTHWAVE ORIGIN PLUS 2

2022 NORTHWAVE ORIGIN PLUS 2

¥18,150-

2022年よりロゴデザインが新しくなった
ノースウェーブより新デザインに変わった
SPDシューズ『オリジンプラス2』が入荷!

近年人気を高めているアースカラー系になり、
グラベルバイクに合わせやすくなりました。

96 Green Forest

2022 NORTHWAVE ORIGIN PLUS 2

76 Anthra / Honey

2022 NORTHWAVE ORIGIN PLUS 2

19 Black / Anthra

2022 NORTHWAVE ORIGIN PLUS 2

ノースウェーブシューズは幅が広く甲高で、
足の幅が広い傾向にある日本人には最適です。

ブラックのみワイドモデルが展開していますが、
殆どの方がスタンダードサイズでフィットします。

ブランドは知らなかったけどお店で履いてみたら
一番履きやすかったという理由で選ばれやすく、
ぜひ一度は履いてもらいたいブランドですね。

2022 NORTHWAVE ORIGIN PLUS 2

ソールは泥詰まりしにくくオフロードに最適ですが、
カーボンファイバーで補強したナイロンソールは
剛性も高いのでロードバイクにもオススメ出来ます。

ロングツーリングがメインで歩行性と走行性を
両立したいサイクリストにうってつけですよ。

サイズは40から43までがまとめて入荷しました。

今なら履き比べしやすいのでぜひご来店ください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE