【立川東大和】防風性がハンパじゃない!隠れた逸品シューズカバー『reric ダグ防水シューズカバー』
by: 大元英俊

ロードバイクの防風シューズカバー

業務用扇風機レベルの風すらシャットアウト!

一切風を通さない完璧な防風・防水性を誇る
隠れた逸品シューズカバーをご紹介します。

reric ダグ防水シューズカバー

ロードバイクの防水シューズカバー

Mサイズ(23~26cm) Lサイズ(25㎝~28㎝)

¥6,930-

reric ダグ防水シューズカバーロードバイクの防水シューズカバー

まず言っておきましょう、
靴下じゃありません!

こう見えてれっきとしたシューズカバーです。

こんな布みたいなので大丈夫かご不安ですか?

実はこう見えて完璧な防風・防水性を備えています。

レリックの独自技術で防水フィルムを貼り合わせ、
縫い目のないシームレスな無縫製技術により
わずかな風雨の侵入すらも防いでくれるんです。

フィルム入りなのに抜群の伸縮性!

DSC07128

このソックス型シューズカバーはとにかく伸びる!

本当にフィルムが入っているのか疑いたくなるほど
ビヨンビヨンに引っ張って伸ばせてしまうので、
履きやすく、脱ぎやすく、ピッタリフィットもします。

足首周りにファスナーを使用していないので、
ペダリング中に金具がカチャカチャ当たって
ライド中ずっと気になるなんて事がありませんよ。

生地に厚みがあり頑丈なので、繰り返し着脱しても
破れにくく耐久性が高いのも素晴らしいポイント。

歩行性を考えたグリップ付き

DSC07124

つま先には歩きやすいようグリップ付き!

シューズのかかとが出るデザインなので、
つま先・クリート・かかとの3点で接地出来ます。

ライド先で歩いても破れにくいよう配慮されており、
スポーツだけでなくロングライドにも最適ですね。

風を通さない素晴らし過ぎる防風性

DSC07129

なんと言ってもこれを声を大にして言いたいです。

業務用扇風機を『強』で回しても何も感じません。

通気性を重視したレース用ビンディングシューズほど
このありがたみを感じる事が出来るはずです。

対応温度帯は0℃~10℃という事ですが、
靴下次第でもう少し寒くてもいける気がします。

実用レベルが極めて高いアイテムです。

履きやすいトゥーカバー版もあります

ロードバイクの防水防風トゥカバー ロードバイクの防水防風トゥカバー

¥6,160-

つま先だけ保護できればという方は
履きやすいトゥーカバー版がオススメ!

つま先周辺の生地がメッシュになっている、
またはソールの先端だけ通気孔があるシューズは
トゥーカバーだけでも十分な防風性を得られます。

トゥーカバーはフリーサイズになっているので
足のサイズを気にせず使えるのも嬉しいポイント。

気温が暖かいけど風だけが冷たい秋・春にピッタリ。

ムレずに指先を守りたい方はこちらをお選びください。

DSC07123

どんな生地感なのかは店頭で!

他にも沢山シューズカバーをご用意してますので、
ワイズロード東大和店にご来店ください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE