【立川東大和】意外にお手頃な『調光レンズ』のアイウェア『uvex 802v』をご紹介!
by: 大元英俊

ワイズロードで最も売れている
調光レンズのスポーツアイウェア

uvex 802 V

UVEX 802V

¥16,500-

紫外線の量に応じてレンズの色が変化する
『調光レンズ』の大人気アイウェアです。

調光レンズを採用したアイウェアは本来値段が高く、
中々手が出せないアイテムではあるのですが、
UVEX 802Vはこの価格で手に入っちゃうんです。

もちろん、安いだけが取り柄ではありません。

調光剤を練りこんだ高強度レンズ

ロードバイクのアイウェア

レンズ史上最強のマテリアル『NXT素材』を使い
極めて高強度なプラスチックレンズを実現。

転倒した時や飛び石が当たった時の衝撃程度では
割れない為、目をしっかりとガードしてくれます。

米軍がプロテクター開発の為に生み出した素材なので
強度の高さは米軍がお墨付きと言っていいでしょう。

そしてポイントは調光剤を表面にコーティングではなく
NXT素材そのものに練りこんでいる所です。

コーティングの場合、使用に伴って部分的に剥げ、
調光機能を一部喪失する事がありますが、
UVEXのレンズはそれが生じる事はありません。

調光剤が劣化しきる最後まで使う事が出来ます。

万人向けのかけ心地の良さ

ロードバイク 調光レンズ

サイクリング専用アイウェアのような
凝ったデザインをしてはいませんが、
あらゆる人が掛けやすい形状になっています。

またサイズもスタンダード以外にもスモールがあり、
小顔な方や女性の方にもオススメしています。

あらゆるスポーツに使えるマルチスポーツモデルですので、
サイクリング以外のスポーツを楽しむ方にもオススメ!

気になるかけ心地はワイズロード東大和店頭にて!

ご試着だけでも結構ですのでぜひご来店ください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE