【立川東大和】ポガチャルに供給するかもしれなかったサドルが東大和店に
by: 大元英俊

現存数、ごく僅か!

タディ・ポガチャルの為にに作られた
トップモデルがなんと東大和店に入荷!

PROLOGO
SCRATCH M5 NACK POGACAR

PROLOGO SCRATCH M5 POGACAL タディ・ポガチャル

¥44,000-

実はこれ・・・
 タディ・ポガチャル本人が 
 使う予定だったサドルです 

プロロゴの代理店を務める『服部産業』様が
2021年シーズンが終わった事を見計らい、
交渉の末、供給予定だったものを日本に輸入。

これは9つ輸入したうちの1つです。

PROLOGO SCRATCH M5 POGACAL タディ・ポガチャル

2020年のツール・ド・フランスを優勝した事を
示すスペシャルカラーのサドルとなっており、
 『TOUR DE FRANCE WINNER 2020』 
と刻まれている王者の証明というべきサドルです。

PROLOGO SCRATCH M5 POGACAL タディ・ポガチャル

これに跨り2021年も見事に勝利を決め、
ツールドフランス2連覇の偉業を成し遂げました。

今年はきっとこの文字に『2021』が刻まれ、
レースを駆け抜ける予定となっているはずです。

DSC07832

レールは勿論、カーボンを使ったNACKレール。

重量は155gしかない軽量さも魅力ですね。

要所要所に最適化した分割パッドはあらゆる
ポジションに最適化されたものになっており、
ペダリング動作の安定感が高く快適と評判です。

王者が使っていたかもしれないサドル、
いかがでしょうか?

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE