イベント準備完了!『DMT試し履きキャラバン』今週末に開催します!
by: 大元英俊

DSC08356

DMT、ズラリ集結!

今週末開催のシューズ試着イベント

  『 DMT試し履きキャラバン 』  

DMT試し履きキャラバントップ画像

シューズ準備、只今完了しました!

DSC08343

対象モデルは『SH1』『KR4』『GK1』の3種類!

ロードバイク用レーシングモデル『SH1』

DSC08349

サイズ:37-44(39.5~43.5はハーフあり)

¥36,000-

ロードバイク用スポーツモデル『KR4』

 DSC08351

サイズ:37-44

¥19,800-

グラベルロード用モデル『GK1』

DSC08347

サイズ:37-44

¥25,000-

サイズ感が各社異なるシューズブランド、
フィット感もサイズ感も千差万別なので
いろいろなサイズを試してみないと
納得して選ぶことはできませんよね。

特にDMTはショップスタッフから見ても
EUサイズが他ブランドと異なっています。

今回のイベントでは上記の3モデルが
全サイズ揃っている夢のようなイベントです。

店頭では中々在庫されていない最小サイズから
最大サイズ、はたまたハーフサイズまで揃い
ひとしきり試してから決められますよ。

イベント限定ご成約特典あり!

4524667072973 EVODISRUPTORHVY

イベント当日にDMTシューズをご成約頂いた方には

・DEFEETのソックス 
・SHIMANOのクリート

いずれかをお選び頂き後日プレゼント致します!

買うならイベントが断然お買い得です。

試着来店前にちょっと待った!

4547057025168 solestar-インソール

DMTシューズの試着希望で来店される方は

・自転車に乗るときに使っているソックスとインソール

こだわりのアイテムがある方は必ずお持ちください。

靴下の厚み、インソールの形状ひとつで
フィット感の印象は大きく変わります。

履き慣れているソックスとインソールで
試着してこそ求めている履き心地か分かりますよ。

DSC08343

少し早めに準備ができましたので、
『土日は予定があって・・・』という方は
11日の金曜日にぜひご来店ください。

皆様のご来店、お待ちしております!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE