販売店舗限定『パールイズミリミテッドモデル』がお手頃カッコいい!
by: 大元英俊

PEARLIZUMI LIMITED MODEL サイクルジャージ

限られたショップでしが購入できない

  パールイズミ  
 リミテッドモデル 

サイクリングビギナーにオススメしたい
高機能・低価格のサイクルジャージです。

これからサイクルジャージを揃えたい方は必見!

PEARLIZUMI LIMITED MODEL
R604-B コンフォートジャージ

パールイズミ

PEARLIZUMI LIMITED MODEL サイクルジャージ

千鳥格子

PEARLIZUMI LIMITED MODEL サイクルジャージ

レーシングか、カジュアルか、
ふたつのデザインが用意された
コンフォートサイクルジャージです。

価格設定もビギナーに大変優しい

¥8,800-

1着目からカッコいいデザインで乗りたい
サイクリストビギナーにイチオシです。

タイト過ぎないベーシックフィットを採用し、
気軽に着こなしやすいジャージですね。

PEARLIZUMI LIMITED MODEL サイクルジャージ

バックポケットもバッチリ完備!

これがあるとサイクリスト感マシマシです。

ベーシックフィットはポケットのサイズにも
ゆとりがあるので詰め込みやすくて便利ですよ。

そしてこのどちらのジャージにも似合う
レーシングパンツも実はあるんです!

PEARLIZUMI LIMITED MODEL
R200-3DE-2 コンフォートパンツ

PEARLIZUMI LIMITED MODEL サイクルジャージ

¥5,478-

お尻が痛くなりにくいコンフォートパッド入り!

身体にピタッ!とフィットする専用パンツです。

光を反射するリフレクターがついているので
ナイトライドでアピール度バツグン!

ロードバイクのサドルはパッド入りパンツの
使用が前提となっているので硬めです。

長く乗るのが大変だな、と感じてる方は
パッド入りにすれば解決するかもしれませんよ。

サイクリングジャージは他のスポーツウェアよりも
身体にフィットし、風の抵抗が少なくなります。

向かい風に強くなり、出せるスピードもアップ!

ロードバイクに乗るなら絶対揃えたいアイテムです。

上下揃えても
14,278円

これにスポーツ用アンダーウェアを入れても
20,000円で一式揃う計算ですよね。

サイクリングがもっとも~~と楽しくなりますので
まだサイクルジャージを持っていない方は
リミテッドモデルから揃えてはいかがでしょうか?

PEARLIZUMI LIMITED MODEL サイクルジャージ

リミテッドモデルは他にもありますので、
ワイズロード東大和店にぜひお越しください!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE