ポッキリ1万円とは思えない!初めてのロードバイクヘルメットに『STRALE』はいかが?
by: 大元英俊

MET STRALE

『MET』よりエアロダイナミクスデザインを採用した
エントリーヘルメットが東大和店にやってきました。

正直、エントリーモデルのレベル超えてます!

MET STRALE

MET STRALE

Mサイズ(56-58cm) Lサイズ(58-61CM)

¥10,000-

ロードバイクのファーストヘルメットに
イチオシなエアロチックなヘルメット!

『MET』と言えばツールドフランス覇者が
2年連続で着用している文句無しのトップブランド。

その『MET』が誇る上位モデルのデザインを踏襲し、
エントリーモデルを超えた空力性能と通気性を実現。

スポーティーなヘルメットをかぶって始めたい
ロードバイクビギナー必見のアイテムです。

抜群のエアフロー構造を採用

MET STRALE

空気を取り入れる吸気口が一見少なく見えますが、
後部の排気口まで『風が通り抜ける道』があり
効率的な空気の通り抜けでクリーンな涼しさ。

高温多湿な日本のサイクリングは通気性は最重要。

熱中症リスクを減らすことに繋がりますよ。

自然なフィット感をもたらすアジャスター

MET STRALE

ベルトが頭部を一周しているアジャスターシステム、
『SAFE-T DUO』は包み込むようなフィット感を実現。

締め付け感が少なく実に快適な締め心地です。

高さも上下に4段階で調整が可能になっており、
様々な人の後頭部にフィットしてくれますよ。

カラー展開はシンプルな3カラー

ブラック/マットグロッシー

MET STRALE

ホワイトブラック/マットグロッシー

MET STRALE

ブラックレッドメタリック/グロッシー

MET STRALE

様々なジャージに合わせやすい艶無しのブラック&ホワイトと
鉄板の艶ありブラックレッドの3カラー展開。

レーサー過ぎないデザインになっているので
バリバリ走りそうな恰好はまだちょっと恥ずかしいと
感じているビギナーにはかぶりやすいヘルメットですね。

MET STRALE

これがポッキリ10,000円とは・・・
にわかには信じがたいエントリーモデルです。

サイズ感はかぶって要チェック!

『MET』は細身なサイズ感となっていますので、
東大和店にぜひお越しになってご試着あれ。

皆様のご来店、お待ちしております!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE