Y's Roadの考え方

改善提案制度

お客様にご満足頂くための取り組み

『ワイズロード全スタッフの共通意識=改善集団であること』

ワイズロードではお客様によりご満足いただけるよう、日々業務改善を行っております。お客様の貴重な声は会社の資産として位置づけております。社内の業務改善を繰り返し、お客様がより充実したサイクルライフを楽しんで頂けるよう社内教育を行っております。

改善提案制度
改善提案制度

お客様からの声

お客様からの声

お客様からのご意見を幅広くお寄せ頂けるように、「店頭」のみではなく「葉書」「WEBサイト」にてお受けしております。お客様の声をもとに、サービスの品質向上に努めます。

お客様からスタッフへ

スタッフからの声

スタッフからの声

Y'sRoadは伝統的にオーナーシップの強い社員が多く、スタッフ一人一人が主体性とこだわりをもって各業務に当たっています。
そんな社員達が、組織の各レベル(店舗、エリア、本部)のミーティングで日々自由闊達な議論と改善提案を繰り返しています。
また、ピラミッド型の組織の枠に囚われず社内ネット等を通じて、スタッフ個人から直接本部へ提案できるのも改善を重視する当社の社風の表れです。

スタッフからスタッフへ

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