【グローブのやばさ】Y’sRoad 1の品揃え!!グローブは池袋店に任せろ!【SHIMANO大量入荷】
by: 石川海璃

皆さんこんにちは!

先日お花見へ遠征したのに、気温が寒すぎて

桜が全然咲いていなくてショックだった 1Fきのした れいですU。・ェ・。U

おそらく今週末とかは咲きそうですかね?!近々上野にもお花見にいきたいです!

 

IMG_3144[1]

IMG_3143[1]

 SHIMANO  春夏新作ウェア

大量入荷しました☆ミ(/ ̄^ ̄)/

シンプルなデザインのウェアがいっぱい!

派手すぎるのは苦手だな~という方、

通勤通学にシンプルにサラっと着こなしたい方にもイチオシ!

そして、

なんと、すごい、びっくり

IMG_3144[1]

(今回入荷した分だけの画像ですΣw(゚д゚* )w)

これぜーーーーーーんぶグローブなんです!!!!

S~XL、もちろんレディースサイズも網羅!!

他ブランドのグローブも、多種取り揃えておりますので、

本当、グローブの品揃えは任せてほしい池袋店に変身しております( ̄ー+ ̄)

もちろんグローブだって試着可能!

ピッタリのサイズを見つけていただけます。

これだけあればご自身のコーディネートにぴったりの

グローブが見つかるかも?!?

速報なので詳細は追々ご紹介させてください!

既に店頭には登場しておりますので

ぜひ池袋店に遊びに来てチェックしてください(^u^*)

2017/04/08きのした