【雨対策グッズ】 レインジャケットだけじゃない!雨対策も万全に!!
by: 須原賢志

今日の夜から東京も雨らしいです・・・

 

ならば雨対策をしなければ!

 

レインジャケットこんなにあります!

 

 

・・・でも!

 

雨対策グッズはレインジャケットだけじゃないんですよ

 

パールイズミ レインパンツ

¥12,150+税

 

 

膝が少し曲がった形になるよう立体的に作られています

 

漕いだ時に膝のところが突っ張る感じがなく漕ぎやすいです

 

 

パールイズミ レイングローブ

¥8,500+税

 

 

雨に濡れても水が浸みてこないのはモチロン

 

濡れてもグリップ力が落ちない!

 

 

パールイズミ レインシューズカバー

¥5,000+税

 

 

ビンディングシューズは通気性をよくしてるものが多いので

雨が靴の中にも入ってきやすいです

 

雨の時はシューズカバーがあると

靴下がビチャビチャにならずに済みます

 

 

CRAFT  RAIN CAP

¥4,500+税

 

 

ヘルメットをしていても頭濡れちゃいますよね

これを被ればもう大丈夫!

 

 

ツバにスリットが入っていて畳んで

付属の袋に入れて持ち歩けます

 

 

 

ヘルメットにかぶせる

パールイズミ レインヘルメットカバー

¥3,000+税

もあります!

 

 

 

 

準備万端で出かけましょう!!

 

                                                                                         

                                                                                   2017/8/10 SUHARA