【夏のお嬢さん】さわやかカラーで駆け抜けよう!【コーディネート案】
by: きのした

 

 

夏なのに雨ばっかりでゲンナリですが、

自転車メンテ、はかどってますか??

乗れない日こそメンテナンスの大チャンス!!

 

 

 

1Fスタッフきのしたです!

 

 

 

 

レディースコーナーのマネキンを使って、

サイクル女子の夏コーデを考えてみました!

個人的好み満載ですが、よかったら参考にしてください^^

 

 

 

 

  

 

 

 

 

サイクルウェアによくある、

” 黒 ”をあまり使わずに

夏らしいさわやかな色をメインに使ってみました!

 

スコートを履くことによって

ボトムの体形カバーもバッチリです^^

 

 

 

——————— 

———————

 

 

 

*TOPS*           

         Le cop sportif 

17 S/S

                                     UVプリントメッシュジャージ

{NAV}     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ルーズフィット”モデルなので

身体にフィットしすぎないので気軽に着やすい1枚。

 

メンズモデルでおなじものもあるので

ペアルックもできる!

 

多色づかいの1枚なので見た目がパッと華やかになります。

 

 

 

 

———————

 

 

 

*BOTMS*           

      PEARL IZUMI

17 S/S 

                               コールドブラックUVパンツ

{BLK}  

 

 

 

 

    

 

 

 

定番のサイクルパンツ!

夏なので、ロングではなく、

涼しげにハーフパンツにしてみました!

定番なので1着あるといろいろ着こなせちゃいます。

 

 

———————

 

 

 

 

 

*BOTMS 2*           

         Le cop sportif 

17 S/S

スコート

{WHT}

 

 

 

    

 

 

え!?スコート!?テニスの!?

そうです!テニスのスコートです!!

ポケットもついていたり機能的なんです。

撥水と伸縮性に優れた素材を使用。

ヒラヒラしすぎず、シンプルなのも◎

 

 

スカートが苦手な方にはショートパンツタイプ

おすすめ!

 

 

 

 

 

———————

———————

 

 

”を控えて、明るい色を使うことで、

見た目も重くならず季節に合った軽やかな印象に!!

 

 

 

 

色が沢山あって

”ガチャガチャした印象にになる”

と思うかもしれませんが、

 

 

 

”アイテムで同士に同じ色が入ってるものを合わせる”

 

を意識すると案外合わせられちゃいますよ!

 

 

 

 

 

今回のアイテムの場合は

 

:トップス/スコート

:トップス/スコート

:トップス/スコート

 

 

 

 

こうみると結構色被りしてます~!

これが多色づかいでもごちゃごちゃしないポイント

かな、と思います。

 

 

 

このかんじでいくと

ソックスは白/青/赤/黄色/紺など

選択の幅が広がっていきます。

 

 

 

 

 

 

ぜひ夏コーデの参考にしてください~^^

 

組み合わせ考えるの大好きなので、

コーディネートで迷ったらぜひ木下まで^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/08/18きのした

今日の金ロドは大好きなサマーウォーズ!!

よろしくお願いしまぁぁぁぁあああす!