【秋ライドの準備に】おすすめレディースコーデ☆
by: しらとり

先日はGSRカップお疲れ様でした!!

 

弱虫ペダル京伏小鞠コスで参加しておりました

見習いスタッフしらとりです(*’▽’)

ブースにいらして下さったみなさま

お話しして下さったみなさま

ありがとうございました!!!

とっても楽しかったですね☆

もう今から次回が楽しみ♥

 

 

今日のお昼は暑かったけれど

朝晩涼しさを感じるようになったなぁと思い

マネキンちゃんたちを秋仕様にお着がえさせてみました☆

まずは入口のこの子!

グランツールが終わってしまいましたが

11月4日(土)開催のさいたまクリテリウムに

わくわくをこめて

こんなコーデ!!

後ろもフランスカラー!!

グランツールを駆け抜けた選手の走りを

生で拝めるの、楽しみです!!

●KASK MOJITO● 

BLK/YEL

¥20000+税

(一度被ると手放せない!!)

 

●le coq sportif●

テクノブレンニット ジャケット

¥17000→¥10200+税

(ツール感満載!!5~10℃対応)

 

●PEARL  iZUMi●

ペチコートスカート BLK

¥8000→¥7200+税

(女子感出しちゃいましょう♥)

 

●PEARL  iZUMi●

コールドブラック UVタイツ

¥13000+税

(まだまだ日差しは強いのでUVで!)

 

お次はこの子!!

ええ黒好きです(*´з`)

秋の大人な装い♥

前にポッケ!

後ろにもポッケ!!

 

●cannondale ヘルメット●

TERAMO BLK

¥12000+税

 

●KAPELMUUR●

長袖ジャージ

ロイヤルダービーブラック

¥15800→¥12640+税

(この生地のツルツル感が

たまらなく好きです♥

肌寒い時に一枚羽織る物

持って行っとこうかなって時にも

かさばらなくていいかも☆)

 

●KAPELMUUR●

ティアードスカート

BLKチェック

¥8800

(フリフリかわいい!!!)

 

●PEARL iZUMi●

 コールドブラック UV

BLK

¥11000→¥9900+税

寒暖差のあるこの季節

ライド中にふと

肌寒さを感じてきたら

レッグウォーマーをプラスして

着脱調節がおすすめです☆

 

●PEARL iZUMi●

レッグウォーマー

¥5500

(真冬はロングの上にこれを重ねて

昨冬とっても重宝しました(*´ω`))

 

とっても気持ち良い気候になってきた

今日この頃

楽しみなライドに向けて

ご準備いかがですか?(*’▽’)

 

 

2017.9/13しらとりえり