【寒くても走りたい!】おすすめレディースコーデ☆
by: しらとり

みなさま明けましておめでとうございます!!

 

 

三が日お休み頂き今日が初仕事しらとりです^^

 

 

1日、2日とゴロゴロしていたので

 

 

三が日中には走り初めを!!と思い立ち、昨日は

 

 

飯能のCAFE KIKIさんまで自走してみようぼっちライド

 

 

してきました(*’▽’)

 

 

お天気は良かったのですが強風でなかなか進めず

 

 

道に迷いまくったので何度も引き返そうかと思いながら

 

 

砂嵐の中着いたら口唇が砂まみれで黒い口紅みたいに( ゚Д゚)

 

 

でも念願のランチがおいしくて至福だったので

 

 

心折れずに行ってみてよかったです(*´ω`*)

 

 

帰りも道に迷ってとっぷり夜になり

 

 

しっかり防寒してきたつもりが凍えたので

 

 

手袋重ねるくらいの防寒大事!!と

 

 

痛感しました(;´∀`)

 

 

なので今日は

 

 

寒さに負けない重ね重ねレディースコーデ!!

 

 

しかもセール価格のものも☆

 

 

 

 

後ろ↓

 

 

この下にあったかインナーを着て

 

 

(しらとりは更に半袖ジャージも重ねてます)

 

 

ウインドブレークのジャージに

 

 

寒い時はもう一枚上にあったかいのを!

 

 

(着せてみたらグリーンがかわいかったので

 

 

なんだか隠すのがもったいなくて

 

 

上を羽織る途中風にしてあります☆)

 

 

スカートも合わせるとお腹周りと

 

 

冷える太もも付近があったかくておすすめです^^

 

 

 

あったか装備で2018年年初め楽しく過ごしましょ~☆

 

 

 

 

2日3日は忙しくてワイズの初売り行けなかったよ~><

 

 

とおっしゃるみなさまに朗報です!!

 

 

 

 

福袋若干ありますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

仕事初めの帰り道や

 

 

まだまだお正月休みの(羨ましい!!)方も

 

 

ぜひお立ち寄り下さい☆

 

 

今年もよろしくお願い致します!!

 

 

・PEARL IZUMI・

ウインドブレーク ライトジャージ

ブラック

¥14500→¥13050+税

 

・Castelli・

’16FW PERETTO Woman  JACKET

LAGUNA

¥31500→¥20000+税

 

・KAPPELMUUR・

’17 フレアスカート

ブラック/グレー

¥5200+税

 

・PEARL IZUMI・

’17 ウインドブレーク ライトタイツ

ブラック

¥14800→¥13320+税

 

 

他にもステキなセール品あります☆

 

 

 

2018.1/4 しらとりえり