【ルコック】初心者さんにおすすめウェア入荷【最初の一着】
by: きのした

 


 

 

みなさんどうもです!

 

スタッフきのしたです。

あたたかい日が続いていよいよ春かな~といったところですね!

 

 

花粉症の方にはつらい季節;;

NAROOマスクは100回洗濯しても効果そのまま!(!)

普通のマスクよりコスパがいいぞ!?

ぜひ花粉対策にどうぞ~!

 

 

 

さて!本題に入ります。

 

18年春夏最新ウェア、様々なスポーツウェアでお馴染み、

【LE COQ】

から第一弾が入荷!!

 

 

シンプルながらに

【初心者さんが1着目に買いやすいお値段】

を実現したこのウェアだ!!!

 

 

BLK

 

 

 

NVY

 

 

 

エッセンシャルパンツ

¥8,300+tax

 

 

初心者さんが最初の1着に買いやすい、

1万円以下でのご案内!!

 

 

 

「はじめてスポーツバイクかったけど想像よりお尻に打撃が…」

「お尻対策したいけど最初のウェアに1万以上はちょっとな~」

「消耗品だしワンシーズンで履き倒すから安く抑えたい!」

 

 

 

そんな方々におすすめ!

 


 

 

そしてレディーのみなさんにはこちら!

 

 

 

タイツ

¥13,000+tax

 

 

ロング丈のタイツ!!

しかもUVカット機能付きという、

乙女の大敵、夏の日差しに打ち勝てる1着!

 

今時期~秋口まで使える優秀アイテム!

 

 

 

 

 



 

 

そしてメンズもレディースも共通して言えますが、

 

 

 

ウエストにひもが入ってるので調整楽々♪

 

 

 



 

 

ぜひお買い求めください^^!

 

 

 

20180314きのした