【HALO】今年は暑くなりそうです!汗が顔に流れてこない!目に入らない!!
by: 須原賢志

 

 

 

 

今年は暖かくなるのが早いですね!

 

 

先日最高気温26℃の中走ってきました🚲

 

 

そうしたら・・・

例年ならまだ桜が咲いているのに

ほとんど葉桜でした😢

 

 

 

春になったばかりだと思っていたら・・・

 

 

 

 額から大粒の汗が垂れてきて(;’∀’) 

花粉と共に、目に入って痛かったぁ( ;∀;)

 

 

 

そんな時に役立つ優れもの!! 

 

 汗が目に入らない!でおなじみのヘッドバンド

 

 

 

 

『HALO』

 

 

 

店長はじめ池袋店スタッフ多数使用しています!!

 

 

 

 

頭部からの汗を脇に逃がしてくれる  優れもの!!  

 

ヘッドバンド内側(額と接する側)に

 

シリコンの帯状の加工が施されています。

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

 

顔に汗が流れてくるのをしっかりと防いでくれます。

 

汗ダレも起きにくくアイウェアきれいな状態です!

 

 

 

 ロングライド に集中できる!

 

 レース 集中できる! 

 

 室内で ローラー台 使う時にも大変便利!  

 

 

 

 

一度使ったらもう手放せないこと間違いなし!

 

 

池袋ウェア館はHALOの売上&取り揃え

NO.1!!

 

是非一度ご来店ください!!

 

 

                        2018/04/06 SUHARA