【OAKLEY】”スピードスペシャリスト”噂の新商品入荷!【Flight Jacket】
by: きのした

 

 

 

みなさんどうもです!

再び登場!

 

 

スタッフきのしたです。

 

 

GW前半にもかなり見に来ていただいておりました、

あの話題の商品の紹介をさせてください。

 

 

 

こ、これだ~~~!

 

 

 

OAKLEY

Flight Jacket

SCENIC GRY/M.STL

(調光レンズモデル)

¥36,000+tax

 

 

空気力学的エンジニアリングによりサイクリングやランニング、

そしてそれを超える用途に究極のアイウェア

 

・ブロウがオープンエッジのため上部視界が最大化

 フレームが視界に入らないのはうれしい!

 

 

・エアフローを瞬時に開放する新Advancerノーズブリッジくもりや過熱に対処

 

 

 

 

 

・テンプルが交換可能。長さが2種類にかえられる!

 

テンプルの長さを調整できるのはJAWBREAKERと似てますね!

顔のカタチやヘルメットに合わせて調整できそう。

 

 

・耐久性があり一日中快適な軽量O-Matter™(※)フレーム素材。

※軽量でフレキシブルなオークリー独自のフレーム素材。

美と機能が一体となった超軽量フレームで一日中の着用でも快適なかけ心地。

衝撃吸収やスポーツや極限の環境でも使用にも耐えうる強度も兼ね備えています。

 

 

・調光。紫外線が少ない時と多い時はこのくらいレンズが変化します。

真ん中の黒丸が紫外線を強く照射した場所。

 

 

・交換レンズも順次発売予定とのこと!

天候や用途に応じてレンズ交換できるのはうれしいですね!

 

 

 

 

 

試着も可能です^^

ぜひ見に来てください! 

 

 

 

20180502きのした