【コロンビア】機能的!水分で”冷える”!独自素材を使ったアクセサリーが一部特価【アクセサリー・インナー】
by: きのした

 

 

みなさんどうもです!

スタッフきのしたです。 

 

昨日に続きUV対策から1点

今度は、

”生地がひんやりする”

夏向けのアイテムのご紹介!

 

 

 

この機能はアウトドア製品メーカーでお馴染みの

Columbia

が独自開発したもの!

 

 

なんと!

わたしたちのかく”汗”を感知して

生地が冷却される!!!というもの。

 

 

 

その名は

オムニフリーズゼロ!

 

 

 

 

 

 

 

該当商品は

生地の裏にこんな無数の丸があります!

 

 

 

このこそが!!!!

オムニフリーズゼロ!

 

 

 

 

 

 

この丸が生地全体に配置されており、

汗などの水分を感知すると生地を冷やす機能が発動!!!

 

 

 

汗をかいても、

ひんやり快適に感じられる。というわけなんです。

 

 

 

そしてこの”オムニフリーズゼロ”とよくセットになってる機能がこれ!

 

 

オムニサンシェード

 

 

 

 

 

 

 

見えない白い”ドット”がプリントされており、

生地にUVカット機能を施してある!というもの(スゴイ!)

肌が出てないところの日焼けは気にしなくていいって嬉しいですね!!

 

 

 


 

 

 

 

さて!当店ではこの2つの高機能を

使用したcolumbia製品を多種お取り扱い中!

 

 

それがこれだ!!

 

 

 

 

フリーザーゼロネッククーラー

¥2,900+tax

 

”耳かけ穴つき”で使用中のずり下がりを解消!

 

 

 

 

 

 

フリーズゼロ ネックゲイタ―

¥2,900+tax

 

 

ネッククーラーとの違いは”長さ”

長さが長いのでネックカバーの他にも

キャップやリストバンドなんかに変身させて使えます!

 

 

 

 

 

 

フリーズゼロ アームスリーブ

¥2,900+tax

 

 

日焼け防止と涼しい機能がいっぺんに得られる!!!!

 

 

 

 

 

 

そして究極・・・・

 

 

 

 

 

バイウェイバズ

¥6,900+taxのところ

¥5,220+tax

 

 

 

下もあります♡

 

 

 

バイウェイバズタイツ

¥6,900+taxのところ

¥4,140+tax

 

 

 

もう上下揃えれば最強なんじゃ!?

 

 

 

ノースリーブもあります✿

 

 

 

 

エルパラタンクトップ

¥3,600+taxのところ

¥2,880+tax

  

 

 

 一部商品、

 お買い得。

 

 

ぜひお買い求めください~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

20180601きのした