【今日から!】made in JAPANブランド「reric」が安い!!【サマーセール後半戦】
by: きのした

 

 

みなさんどうもです!

スタッフきのしたです。

涼しい天気が続きますね〜

個人的にそろそろ自転車通勤再開かな?なんて考えています…笑

 

 

 

【お知らせ】

 

 

ウェア サマーセール後半戦!

 

 

made in JAPAN 

サイクリストによるサイクリストのためのブランド

 

reric

 

 

 

対象ウェアが、なんと!

20%off!!!

 

 

 

滅多にプライスダウンしないブランドなので、

このチャンスは見逃せないッ!! 

 

 

 サイクリストによる、

サイクリングをより快適にする着心地、

ぜひ体感してください!

 

 

フィット感はかなり体にフィットします。

前傾姿勢の際に、着心地の良さが100%になるように考えられて設計されています。 

 

 

デザインもシンプルかつ、

スタイリッシュになっていて、

手持ちのジャージとの組み合わせを考えやすいデザイン◎

 

 

 

注目ジャージのこちら

 

 

 

人気ジャージのこちら

 

 

 

 

これや

 

 

 

 

こちら

 

 

 

こちらのジャージも20%off!!!

 

 

 

 

もちろん試着もできます!!!

 

 

 

 この機会に、

上質な着心地をgetしてみては?

 

 

 

 池袋ウェア館でお待ちしております!!

 

 

20180818きのした