【ウェア】○○じゃないから工夫次第で春夏冬使える!1着欲しいウェアはこれ!【LE COQ】
by: きのした

 

 

 

 

みなさんどうもです!

スタッフきのしたです。

 

 

 

ここ数日で一気に冷え込んできましたね~

ご来店される方も厚手のウェアをチェックされている方が多く見受けられます!

 

 

 

「でも、真冬までがっつり乗るかわからないんだよなあ…」

 

「できれば長い時期使いまわせるものがいいなあ…」

 

 

 

そう、

冬のウェアって

防寒対策=冬しか着れない

というイメージのものも多くて、なかなか手出しできないという声も…

 

 

 

そこで!

池袋ウェア館では

【工夫ひとつで】

春・秋・冬着まわせる

防風ウェアをご紹介!!

 

 

 

それはこれ!

 

 

 

LE COQ

アーレンベルグL/Sジャージ

¥17,000+tax

  

【別色】

WHT

 

BLK 

 

 

 

【レディースモデル】

WHT

 

BLK

 

 

—–

 

なんだ、普通の冬ウェアじゃん!と思われそうですが、

このウェアの最大の特徴は、裏地にあります!!

 

 

 

 

冬のウェアは、保温のために起毛になっているモノがほとんどです。

しかしアーレンベルグジャージは起毛がない!!!

 

 

じゃあ寒いんじゃないの??と思うとおもうのですが、

ここで【工夫ひとつで】が重要になってきます。

 

 

その【工夫】

 

 

これ!!

 

 

 

 

インナー

 

です!!

 

 

 

【今時期(秋・冬)】

 

温度帯でいうと15℃帯のインナーを着て、

上からジャージを羽織ると◎

 

 

【もう少し寒くなってきたら(真冬)】

温度帯でいうと5℃帯のインナーを着て、

上からジャージを羽織ると◎

 

 

 

 

【もうすこしあたたかくなってきたら(春)】

保温効果の少ない

吸汗速乾に特化したオールシーズン~夏対応のものを選ぶと◎

 

 

 

このように

【季節に合わせたインナー選び】

をしてもらうと

 

 

このジャケットが長く使えるんです!!!!

 

 

 

オフレコですが、

スポーツ用インナーは

普段着の下に着ても保温だったり吸汗の効果を発揮するので

日常生活で着てもらえます!!!!!

 

 

 

そう考えると、いいお買い物かもしれませんね^^

 

 

 

 

そして!!!

12月7日(金)まで

 

 

BUY 3 GET

10%OFF

 

実施中!!!!!

 

 

ジャケットと

インナーと

もう1つアパレル製品を選んで

計3点以上で

10%OFF

もっとお得にGETしよう!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

池袋ウェア館では

LE COQ冬ウェアが男女共に大量在庫中!!!

 

 

 

試着OK!! 

 

 

お待ちしております^^

 

 

 

 

 20181126きのした