新たな年を新たな気持ちで迎えませんか?
by: 須原賢志

 

 

日頃よりワイズロード池袋ウェア館を

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

 

2018年も残すところあとわずかになりました。

大掃除や新年の準備はいかがでしょうか??

 

 

 

     『 2019年 新たな年を         

新たなシューズで

   新たな気持ちで

        迎えませんか? 』

 

 

 

お正月休みの間にビンディングデビューしてみたいなって方や

シューズを新調したいなって方もいるかと思います。

 

 

 

そこでおすすめなのが

 

ニット素材で柔らかい風合いのサイクルシューズです!!

 

 

ただ柔らかい風合いなだけでなく

 機能性も満載のアイテムです!!

 

 

 

 

手前2足はレディースモデルです。

 

 

GIRO  EMPIRE E70 KNIT

 

¥24,800+tax

 

 

 

なんと言ってもXnetic™ニット』

 

と呼ばれるアッパーの素材が優れもの!!

 

 

 

 

 

ニットと言うと・・・・

 

 

 

 

汚れやすかったり、破れたり

水に弱そうなイメージですが…

 

 

 

 

 

  

 

ソールはEASTON EC70 コンポジットソール

 

 

GIRO KNIT MODEL

 

 

適度なしなりがありつつパワーを

しっかりペダルに伝えます!!

 

 


 

私自身もEMPIRE ACCを使用していますが

 

 

 

比較すると少し柔かめな感じ。

 

その分いろんな人の足に合いやすいのかと思います。

 

 

ひも靴なので包み込まれるような感じで

自分の好みに調整可能で履き心地サイコーです!!

 

 

これからの時期は足先が冷えるため

 

 

 

 

シューズを覆うようなカバーの使用が必須です!!!

 

 

詳しくは ⇒ 【あったか小物で寒さもへっちゃら】 シューズカバー編②

 

 

一緒に購入をおススメします!!

 

 

 

SPD(2つ穴)タイプのニットシューズ

もありますよ!!

 

 

詳しくは ⇒ あるようでなかった!街乗りをオシャレにキメるしかない!!!

 

 

 

 

一度履いたら病みつきになる事間違いない!!

 

 

 

店頭で試着できますので

お気軽にスタッフまで(^○^)

 

 

 

                         2018/12/29  SUHARA