【ヘルメット】夏も快適!暑さ知らずの通気性MAXヘルメットならこれ!!!【OGK】
by: きのした

 

 

みなさんどうもです!

スタッフきのしたです。

 

 

自分の安全は自分で守る!

 

 

 

ということで、

自転車に乗ったら絶対セットで使ってもらいたいもの

No.1(もはや殿堂入り)といえば、

ヘルメット

  

 

 

 

な の で す が !

 

  

 

 

 

これからの季節、あっつい!!

汗がダラダラたれてくるんだわ!!

というのも事実。

 

 

手持ちのヘルメットに一工顔に垂れる汗を対策するなら、

池袋イチオシのHALO(ヘイロー)をセットして快適にしのぐのもあり!!

 

 

  

 

いやバンダナ~ちょっと毎回付けるの忘れそう…という方は、

是非ヘルメットを通気性抜群モデルにアップデートしてみては??

  

 

 

当店おすすめ通気性抜群ヘルメットはこれ!!

 

 

 

G-2 マットネイビーブルー

 

OGK/kabuto

AERO-R1

¥21,000+tax

  

 

通気性といったらやはりAERO R-1

 

峠道や山道に行くとやはりかぶってる方が多く、

支持率の高いモデルです!!

 

 

当店スタッフ愛用者多数!!

あの〇〇さんも…?!

 

  

通気性の良さというのが押しポイントで

 

 

外側の形状はもちろん、

AERO-R1 商品写真

シールド(付属/別売りもあり)まで計算して徹底的にこだわったヘルメット。

 

 

通気性というと”空気の通り道の確保”というのもポイントになってきますが、

内側のパッドが付いている部分の凹凸部分が

同メーカーのベーシックヘルメットVITTと比較してもしっかりしているので、

ヘルメット内を通る空気の通り道もきちんと確保されているのが分かります!

 

 

VITTの内側(パッドは外しています)

 

AERO R-1の内側(パッドは外してあります)

 

こんなにも凸凹具合が違う!!

 

 

きちんと空気の通り道を確保しているので、

熱気がこもりにくく、従来のヘルメットにくらべると涼しいと感じるんです!!

 

 

 

また、専用のシールドが付属しており、

 

サングラスいらず!

&

メガネユーザーの方もサングラス代わりにシールドがメガネと一緒に使える!!

度付きサングラスは高価でちょっと…という方にもおすすめ!!

 

 

他にも種類があるので、

用途に合わせて

シールドを変えるとGOOD。

 

 

そして!いまならヘルメットとシールド同時購入

シールドが10%OFF。

 

 

いつもよりお得にGETしちゃおう!!

 

 

 

 

 

AERO R-1はカラーが豊富なのも魅力の1つ

 

 

【2019新色】G-2 マットネイビーブルー

 

 

【2019新色】G-2マッドブラックレッド

  

 

 

【人気カラー】G-1 マットブラックグレー

 

 

 

【数量限定】G-1ホワイトライトグレー

  

 

 

【定番】G-1 ホワイトダークグレー

 

 

【定番】マットホワイト

  

 

 

【定番】マットブラック

 

 

 

【数量限定/在庫限り】パールホワイトレッド

 

 

 

【数量限定/在庫限り】G-1 ホワイトブルー

 

 

 

これだけ色があると、

車体や服装に応じてカラーが選べますね♪

  

 

 

これなら、

暑い夏も快適にしのげるはず!!

  

 

 

 

最強セットは

AERO R-1

&

HALO

組み合わせ使い!!!!

 

 

 

お試しあれ!

 

 

 

もちろん、

 

 

 

 

シールドとセットでシールドが10%OFF!!

 

 

 

こちらもお見逃しなく!!

 

 

本格シーズンや大型連休

余裕を持った準備をしよう!!!

 

 

 

 

 

20190517きのした