【夜も安心!】反射材で車からの視認性UP!! ”EMPIER ACC”
by: 小山和也

GIRO

 

 

 

 

EMPIRE ACC

 

 

 

 

 

カラー:Dark Shadow / Reflective Daze

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           Frost Reflective             Silver Reflective

 

 

 

 

White / Black

 

 

 

 

 

¥34,000-+税

 

 

 

 

 

 

 

最近、新作を発表したGIROですが現行のモデルもまだまだ見どころが詰まっていますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

〈EMPIRE ACCの良い所!!〉

 

 

 

①締め方が”

 

 

 

・・・紐なのでダイヤルに比べると軽いです!

ワイヤーと違って柔軟性が高いのでフィットしやすい!

紐が切れても簡単に交換できる!

 

 

 

 

 

 

 

②交換できるヒールパッド

 

 

 

・・・ヒールパッドがすり減っても交換すればまだまだ使えます!

意外と交換できるシューズって少ないですよね

 

 

 

 

 

 

反射材が付いている(一部カラーを除く)

 

 

 

・・・ビンディングペダルには基本的には反射板は付いていないので靴が反射することで車からの視認性UP間違いないです!

 

 

 

めちゃめちゃ目立つこと間違いなし!

 

 

 

 

 

 

ソールはEASTONのEC90

 

 

 

 

 

 

軽量かつ高剛性で踏んだ力が逃げにくいです!

 

 

 

 

 

 

見た目もスタイリッシュなので私服で軽く乗ろーかなってときでもバッチリ似合いますよ!

 

 

 

 

興味のある方はぜひ見に来てください!!