【尻神様】見えない”一工夫”が自転車仕様のへの第一歩!【影からマモルッ!】
by: きのした

 

 

 

みなさんどうもです!

スタッフきのしたです。

 

 

スポーツバイクってお尻痛くないですか???

クロスバイクもロードバイクも小径車も…(゚д゚)!

お尻をぶつけた人のイラスト(男性)

 なんで!?ママチャリと同じ自転車やん!!と思いますよね…

 

その理由としては

 

・サドル(イス)が硬い

 

・サドル(イス)の面積が小さい

 

・お尻の筋肉が鍛えられてない

 

 など色々考えられます…

 

 

ママチャリなどに比べると、”前のめりの姿勢”で乗るので

それも原因かもしれないですね…

 

 

 

 

いきなりピチピチのジャージはまだしも、

なんか対策できないの!?!?!

 

 

 

 

普段着に”プラスワン”することで、

身体の負担が軽減できる神アイテム

あります!!

 

 

 

それが~~、

インナーパンツ!!

 

 

おしりについたパッドが

サドルの痛みの軽減をしてくれます!

 

 

 

サドルにカバーをかけるよりも、

身体にフィットするのでずれにくく、

長時間乗っても快適な優れもの!!!

 

 

 

今回ご紹介するのは、

パッドの厚み的には、標準モデルのこちら2種類!!

 

 

PEARL IZUMI

3DR メッシュ インナーパンツ

¥6,500+tax

 

3層構造のクッションを適所に配置した、

パールイズミNEWパッド搭載モデル。

 

 

今までの同ランクのパッドに変わり、

体重のかかる坐骨下や前側付近に

適切なクッション性を配置 

 

表面の凹凸が少ないシームレス設計で肌への負担を軽減します。

パンツ自体もメッシュ性が高くリニューアル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAPELMUUR

メッシュインナーパンツ

プルミエパッド

¥5,800+tax

 

 

 

 

肌接地面がフラットなタイプ登場です^^

 

 

 

シームレス成形で6層構造のパッドで

サイズ・位置に合わせて最適な位置に配置!

 

 

 

パンツ本体も、縫い目が平らで、

肌へのストレスが軽減されている、フラットシーマを採用!!

 

 

 

 

今まで以上に使い勝手が良い1枚になってます!!

 

 

 

 

当店ではパッドを実際に触ることもできるので、

従来のパッドと比較してみてください^^

 

 

 

 


 

 

 

インナーパンツを着用して、

見えないけど自分を自転車仕様にカスタム!

快適なサイクリングを!!!

 

ふつーのハ—パン!!

 

 

どちらもインナーパンツを仕込んでいるとは思えないくらい

いつも通りのシルエット!!!

 

  

 

 


 

 

池袋店では

薄いパッド厚いパッドの商品を多数取り揃え、

サイクリング時のおしりの悩みに

寄り添います(*^^)v

 

 

 

 

 

 

疑問は是非スタッフにぶつけて解決してください☆

 

 

 

20190810きのした