【Oakley】このレンズめっちゃ見やすい!新レンズ採用のニューモデル入荷!
by: 内田 大輔

 オークリーのニューモデル入荷!

新しいプリズムレンズを採用したものも入ってきてます!

これめっちゃおすすめです!

JAWBREAKER(PRIZM BLACK IRIDIUM)

¥29,ooo+税

このプリズムブラックイリジウムレンズ

めっちゃおすすめです!

プリズムロードレンズと同じように

道路の白線が強調されて見やすいのですが

プリズムロードだと視界全体が赤みがかりますよね

慣れちゃえばすごく見やすいレンズなんですが・・・

プリズムブラックイリジウムはスモークレンズのような感じで

眩しくないよう少し暗くなるだけで

色味はかわらないのに白線は見やすいんです!

とても良い!

JAWBREAKER(PRIZM RUBY)

¥29,000+税

こちらも新モデルのプリズムルビーレンズ採用モデル!

プリズムブラックイリジウムより

少し赤みが強いですが見やすい

ミラーレンズになっているのでカッコイイ!

FLAK BETA(SAPPHIRE IRIDIUM)

¥19,000+税

オークリーなのにこの値段!

ゆがみの少ないレンズでUV100%カット

しかも効果が劣化しない!

コスパ最強!

ほかにもオークリーのアイウェアたくさんありますよ!

  

 

ウェア館

 

2017/05/09