【製品情報】ヒルクライムレースや小さい車体に乗っている方にもオススメ!?キッズ用ボトル!【ありえんバブみ】
by: 石川海璃

みなさんこんにちは!

最近ノラガミにはまってます。(今更ですが)

毘沙門のおねーさん感が非常に好き(笑

しかし…好きなおねーさんキャラの声優が大体の確立で沢城みゆきなんですが、これって偶然??

3Fスタッフ海璃です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

本日は可愛いボトルのご紹介です!

 

 

OTUV5554[1]

 

IMG_9287[1]

 

KIT CEO Glossy

ボトル&ボトルケージセット

¥1,100+税

 

 

画像左側の可愛らしいボトルです。

なんとボトルケージボトルのセット1100円という格安。

こんなに小さくても350mlは入ります。

 

 

 

実はこれ、キッズ用なんです。

 

 

 

 

JIBK0620[1]

 

 

なので、通常サイズのボトルはキッズセットのボトルケージには付かないので注意して下さいね(。-`ω-)

 

 

SHZE7509[1]

(通常サイズのボトルと比較)

 

 

 

 

 

 

こちらのボトルは子供用なのでお子様にもお使い頂けますが、僕が思うに容器が小さいのでヒルクライムレースや、小さい車体に乗っている方にもオススメします。

 

 

ヒルクライムレースは走行距離が短いので、ボトルのドリンクを飲む量は必然的に少なくなるかと思います。

しかし水分を取らなければ、(詳しくは割愛しますが)パフォーマンスの低下を招くことに…

 

それを阻止するためにもどんな短いレースでも水分補給は必須

また、このボトルはサイズか小さいので、重量がデメリットになるヒルクライムレースでも軽量化になります。

 

IMG_9288[1]

 

 

 

 

小さいサイズの車体にオススメの理由はボトルにドリンクを入れる容量は減りますが、取り出しが楽!!これにつきます!

 

 

 

僕も小さいサイズの車体に乗っているのですが、通常サイズのボトルだと取り出すときに、ものによっては引っかかるんですよね…

その時のストレスと言ったらもう…( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

ボトルコーナーにご用意がありますので、是非池袋本館へお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

2017/6/3 池袋本館スタッフ 石川 海璃