【入荷情報】カンチェラーラもビックリ仰天価格!悪路を制したバイクが緊急入荷(*’▽’)【TREK2017】
by: 石川海璃

 

 

みなさんこんにちは!

池袋本館スタッフ海璃です(。-`ω-)

 

 

 

本日はスパルタクスこと、カンチェラーラもビックリ仰天な価格であの車体が入荷してきましたよ~(*’▽’)

 

 

OFNT7213[1]

 

 

 

 

 

 

完成車重量は当店計測器7.37kg!(計測環境によって多少の前後が生じる場合があります。)

最初からハイスペックな車体であることが重量からもお分かりかと思います…。

 

 

 

 

 

気になる車体はこちら!

 

 

 

 

OFNT7213[1]

TREK DOMANE SLR6

通常価格¥546,296+税

 

 

 

 

 

2012年に発表され、以降カンチェラーラのクラシックレースを支えるバイクとして広く認知されているドマーネ。

昨年にモデルチェンジを果たし、各所に革新的な機構を取り入れているバイク、54サイズが池袋に入荷!!

 

 

 

少し車体の魅力をピックアップしていきます。

 

 

 

 

IMG_9437[1]

 

 

 

これが新しい機構の一つである、リアのアイソスピード。

 

従来のリアアイソスピードとの変更点は、ライダーの好みに合わせてシートのしなりを調節することが可能になり、ライダー自らが車体の性能を決定ができることです。

 

 

 



SNYJ1321[1]

 

 

 

更にはフロント側、ヘッドにもアイソスピードを搭載し、従来モデルと比較して縦の振動吸収を10パーセントほど向上させています。

 

 

AGEV1570[1]

 

 

 

 

また、振動吸収にアイソスピードだけでなく、アイソコアハンドルバーを採用することで相乗効果を生み出し、振動を更に吸収させる取り組みがなされています。

 

 

 

RJES0558[1]

 

 

タイヤはエンデュランスバイクなので28Cという太めのタイヤを採用。

 

 

 

 

去年ですが僕も試乗させて頂く機会がありまして、乗ってみたのですが…

路面の凹凸を感じさせない振動吸収性の高さと、ひと踏みひと踏みしっかりと反応してくれるポテンシャルに驚かされました。

 

 

 

 

エンデュランスバイクって基本快適性は非常にいいのですが、レースバイクと比較すると進まないんですよね…(快適性に重きを置いているので当たり前ですが汗)

 

 

 

 

 

しかし、このドマーネは違います!!

 

 

 

 

 

快適かつ良く進むんです!

 

 

 

快適性も反応性も犠牲にしたくない…なんて方には非常にオススメの逸品です( ゚Д゚)

 

 

 

 

今回こちらの車体がメーカーさんの試乗車ということでスペシャルプライスです!

 

 

 

OFNT7213[1]

 

通常価格¥546,296

店頭にて表示

 

 

 

 

すいません!大人の事情で公表できないんです!

しかし、その価格にあのカンチェラーラもビックリ仰天!

 

 詳しくはぜひ池袋本館にお越し頂ければと思います。

 

 

 

 

 

2017/6/16 池袋本館スタッフ 石川 海璃