【BIANCHI好きのみなさ~ん!】チェレがたまらない☆アイテムいろいろ
by: 白取衣里

 

みなさまこんにちは(´∀`∩

朝寒かったので今期初のサーモジャージで

はりきってジテツウしたら

お昼の暖かさで滝汗出勤しらとりです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

今日は北風が強いし

日が沈んできたら一気に冷えてきましたね><

夜の帰りはサーモが大活躍してくれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

本日は3F自転車フロアより

チェレステ好きさんにはたまらない

Bianchiアイテム入荷のお知らせです☆

 

まずはこちら!!

チェレステとブラックのフロントライト

IMG_3487

 

 

かっこいいリアライトも入荷しました☆

IMG_3488

 

さらに!ステキなツールケースも入荷☆

IMG_3490

 

サドルバッグも☆

IMG_3491

 

ロックも2種類☆

IMG_3489

 

 

フロアポンプ携帯用ポンプもあります!!

IMG_3492IMG_3493

 

 

ホワイトにBianchiロゴのバーテープも☆

IMG_3494

 

 

 

と、こんなにいろいろアイテム揃ってます

あなたのステキなBianchiちゃんを

さらにステキにコーディネートしてみてはいかがでしょうか

( *ᵅั ω ᵅั*)

 

2017.11/9 しらとりえり