【BROMPTON】愛用スタッフ多数!!なぜブロンプトンを買ったの?!
by: 許賢九

BROMPTON_180415_2

 

 

2017年12月下旬より、池袋本館にて取り扱い開始となった最高の折りたたみ自転車『BROMPTON』
取り扱い開始間もなく、スタッフのみなが続々と購入をしている噂の折りたたみ自転車『BROMPTON』
スタッフが認めた最高の折りたたみ自転車『BROMPTON』

 

池袋本館、『BROMPTON』愛用スタッフ多数!

①店長「流石」
②スタッフ「井澤」
③スタッフ「富田」
④スタッフ「ホ」
⑤スタッフ「H」
⑥スタッフ「神長」
⑦スタッフ「今井」
⑧スタッフ「辺泥」

 

ブロンプトン一台で給料一か月分(?)
でも、一生ものを給料一か月分(?)で買えると考えるとそれほど高く感じないはずです。
ブロンプトンを買うと、生活が変わるはず!

 

それぞれの使い方について、スタッフに聞いてみました!

①店長「流石」
 ->アウトドアが大好きな店長!キャンプに持っていき、広いキャンプ場で自然を満喫!キャンプには常に帯同!!

②スタッフ「井澤」
 ->持ち運びしやすく、旅先に持っていきやすい折りたたみを探していた。

③スタッフ「富田」
 ->走る、運ぶのバランスが良くて、折りたたみが簡単にできる

④スタッフ「ホ」
 ->車に積んでおいて、旅先でのちょい乗りに♪

⑤スタッフ「H」
 ->一生使える折りたたみ自転車が欲しかった。

⑥スタッフ「神長」
 ・都内暮らしで、省スペースでの保管のため。
 ・折りたたみのクオリティに惚れたため。
 ・スタイリッシュに走れる折りたたみを探していた。

⑦スタッフ「今井」
 ->実用で乗れる折りたたみ自転車が欲しかった。

⑧スタッフ「辺泥」
 ->オートバイクに乗せて輪行を楽しむ予定(購入予定)

 

自転車屋のスタッフが認める自転車は買うべし!!

 

 

池袋本館では、お客様に合うブロンプトンのハンドル、ギア、カラーのご提案をさせて頂き、

買ったその日に持って帰れるように全力を尽くしますので、気軽にお声がけください!!

 

BROMPTONを買うなら今がチャンスです!!

 

詳しくはクリック

BROMPTONキャンペーン_

ブロンプトンに乗るなら今しかない!!