【スタッフMTB】cannondale JEKYLL CARBON TEAM!
by: 松橋正晃

環八R1店のスタッフ松橋です!

 

自分の愛車のJEKYLLをご紹介します。

 

DSC_0987

 

フルカーボンフレームの【cannondale】究極のエンデューロマシンです!

 

フロントフォークは【SUPERMAX 2.0】160mmトラベルで、より下りに対応した軽量フォーク!

 

DSC_0990

 

 

そしてRユニットは【FOX】 DYAD RT2 160mm/95mm!

 

手元のレバーで切り替え可能でバイクのジオメトリーを瞬時に切り替えできる優れ物!

 

登りでは【エレベートモード】でヘッドが立ち気味になり、

 

下りでは【フローモード】で寝かせ気味になり、ハイスピードな下りに適した低めのポジションをとることができます。

 

DSC_0989

 

 

そしてフロントは30tのシングル!

 

DSC_0988

 

 

リアは11速でワイドな42tにSRAM XX1で変速もスムーズです。

 

ここのところ天気に恵まれずに多摩川くらいしか走れてませんが

 

明日は近くのトレイルを半日、思う存分楽しめそうです!

 

土日の出勤日には天気が良ければジキルで出勤してますので

 

店頭でご覧いただけます。

 

なかなか実車を見ることができないと思いますので

 

気軽に見に来てください。

 

By   MATSUHASHI