【バイオレーサー5000】スピードが出ないとお悩みのN様のケース【モニターフィッティング】
by: 渡邉 考一

ご好評を頂いている「バイオレーサー5000」のモニターキャンペーンですが
実施例をご紹介します。

 

今回は、譲り受けられたLOOKのロードバイクに乗っていらっしゃるN様のケースです。

 

ご本人のご購入になった自転車ではないので、ご自分なりにポジションを調整してお使いになっていたそうですが、「30km/hを越えるとスピードが頭打ちになる」、「ひざが痛い」等のお悩みを抱えていたそうです。

 

 そこで早速計測をさせていただいたところ、サドル高が若干高く、サドル前後位置が体格の標準値よりかなり前に出ていました。

シミュレーターに算出値を入力した上で乗っていただき、状態を確認しながら微調整をさせていただきました。

 

48分16秒_720_2

 

シミュレーター上での感覚は良いとのことでしたので、最終的にサドルの後退量を増やし、サドル―ハンドル落差を若干付けさせていただき、今回は終了となりました。

 

 

 

長距離を走るとおしりが痛い、疲れやすい、など現在のご自分のポジションに不満点がある方や、いまひとつスピードが出ない、もっと効率良く走りたい、など現在のポジションをより追及してみたい方は「バイオレーサー」をぜひお試し下さい!

 

 

 

※「バイオレーサー5000」フィッティングは完全予約制ですので、必ず事前にご予約下さい。

 

 TEL:03-5732-0840

 

 

バイオレーサーについての詳細はこちらをご覧下さい。 

hatanaka_bio
バイオレーサー

 

 

 

 

 

 

 

 

ysroad_bioracer

徹底サイズ主義!ワイズロード独自開発のバイクフィッティングシステム
【BiORACER】の最新情報をFacebookにて配信中!!

 

 

 

 

 

 

環八R1店は国道1号線(第二京浜)沿い!
蒲田から1駅隣!川崎からも近い!
大型スポーツバイクショップです!