【バイオレーサー5000】購入から2年ちょっと。K様ポジションの見直し
by: 環八R1店

 

こんにちは、環八R1号店バイオレーサー5000担当の福岡です。

今回、以前当店でご購入頂いた、

CANNONDALE/ SUPERSIX EVO所有のK様がバイオレーサー5000を受けにご来店。

K様

大きな違和感は無いものの、ポジションに関する機材の変更をあまりされていないため、2年経ちこれを機に、

見直しをしたいという事で受けられました。

 

バイオ5000では「コンフォートポジション」「スポーツポジション」「コンペティションポジション」

ご希望により3つのポジションを選んでご案内をしますが、いずれにしろ、

今より、ハンドルは遠めにした方が良い(ステムを長くする)アドバイスとなりました。

 

思い返せば私自身も、初めてのロード購入時は、100mmから80mmにしたり、また100mmにもどし、3年ぐらい経ったら

130mmステムを使う程になっていました。

 

2年ちょっと乗っていらしゃるK様も良い時期での変更だったのではないかと思います。

 

サドル高も高すぎた様で(ご自身でもわかっていた様ですが)、

下げてみると「パワーが乗せられるペダリングに」

 

トライアスロンもされているとの事でしたので、これでタイムアップができたら、嬉しい限りです。

結果が気になりますので、また、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 


ysroad_bioracer


徹底サイズ主義!ワイズロード独自開発のバイクフィッティングシステム

【BiORACER】の最新情報をFacebookにて配信中!!