【GW試乗会情報!】Tyrell今年もやります!
by: 田渕 喬介

讃岐生まれの自転車メーカーTyrell!

当店で特に力を入れているミニベロメーカーです!

軽量でミニベロとは思えない走行性能を持ち

塗装は粉黛塗装で発色がキレイ!

溶接跡の処理もしっかりされている日本ブランドです!

そんなTyrellをゴールデンウィークに合わせてお借りする事になりました!

5月3日(水)から7日(日)に渡ってご利用頂けます

 

 ご利用頂ける車体は以下の通り

(車体の仕様カラーは実際に来る車体と異なる場合があります)

FX フラットハンドル 1x9s

IMG_7143

 FSX:ドロップハンドル 2x11s

FSX

CX:フラットハンドル 1×9s

cx

IVE:白/青 リアキャリア付き

fukabori1

FUKABORI3

 

当店では軽量折り畳み自転車のFXが人気ですが

発売されたばかりのサイクリングからツーリングまで使えるIVECX

などハイエンドな小径車をラインナップしているブランドです!

 

カラーオーダーやコンポーネントの変更にも対応できる(IVE以外)のもTyrell特徴で

お客様のお好みのバイクを作りやすいというのもありますね

 

現在Tyrellさんがやっている春のキャンペーンもありますので

カラーオーダーをお考えの方も要チェックです!!

 

★試乗にあたってのご注意★
 
・メーカー様のご厚意によって無料にてご試乗頂けますが、取扱には十分ご配慮下さい。
・受付時間は11:00〜17:00まで。
・雨天時や路面が濡れている場合は試乗を中止する場合がございます。
・試乗受付には身分証明書が必要です。
・当日急遽車体が変わる可能性もあります。ご了承下さい。
・当日試乗される方は運動に適した服装をご用意下さい。
  サンダル等での試乗は安全の為ご遠慮ください