【CONTINENTAL】ATTACK&FORCEのタイヤセットが入荷です
by: 宮腰 大毅

 

 

こんにちは、パーツコーナーより入荷のお知らせです!

 

 

storageemulated0SilentCameraSoft1494668126538

 

 

CONTINENTAL ATTACK & FORCE   ¥15,000+TAX

FRONT 23C  /  REAR 25C

 

 

ATTACK&FORCEといばContinentalが誇る最高級クリンチャータイヤです!

 

以前よりATTACK&FORCEはラインナップはありましたが、以前は22C/24C仕様でした

 

今年モデルから最近流行りのワイドリムに合わせて23/25Cにタイヤ幅が変更となりました。

 

自転車のタイヤは前輪と後輪で役割が違うので、パターンや太さを変えるのはある意味正解かもしれませんね!

 

ちなみに、単品でのご用意もあります!

 

 

storageemulated0SilentCameraSoft1494668170810

 

 

フロントとリアそれぞれ¥7,900+TAXですのでセットの方がお買い得ですが…(笑)

 

でもあえて前後ともATTACKにしたりFORCEにする方もいらっしゃるので

 

そういった方や、片側だけパンクしてしまった方にはオススメかも!?

 

私も個人的に近いうちに購入予定なので、今後インプレ記事も上げたいと思います(笑)

 

 

 

環八R1店は国道1号線(第二京浜)沿い!
蒲田から1駅隣!川崎からも近い!
大型スポーツバイクショップです!