【フレーム】CINELLI×MASH
by: 薩本 裕一

P1070706

 

とうとう環八店にも到着です。

すでに発売から数年経って乗っている人を街中で見かけますが、やはりこのフレームはいつ見ても格好良いですね。

何が格好いいかってツボをよく分かってますねMASHは。

てか何も考えてなくても勝手に流行っちゃうんですよねMASHの場合。

 

CINELLI  MASH WORK FRAME SET

 P1070708

¥118,000-+tax

入荷サイズ:S,M

カラー:SMOKE

 

P1070701 P1070702

 

第2弾のSMOKEカラーです。

地のクロモリがうっすらと透けるRAWカラー。

ラグレス仕様なのでパイプの溶接跡が生々しく透けています。

このタイプの塗装は、クリアと下地の間に錆が生まれ経年とともに表情が変化します。

決して不良品ではないのでご安心ください。

むしろその変化を楽しむべきと言えます。

それがRAWカラー。

 

シングルギアフレームですが、最大35Cくらいまで履けるタイヤクリアランスを確保し、幅広いタイヤサイズに対応可能です。

そしてシングルには珍しいVブレーキやカンチブレーキの装着が可能で、新しいスタイルを生み出しています。

 

トップチューブにはインナールーティング用の穴も確保。

この施工がされているだけですっきりとした見栄えになります。

美意識の高さが伺える作りは、シンプルなシングルバイクには嬉しいですね。

 

P1070703 P1070707 P1070712

P1070714

 

 

以下スペック

シートポスト径:27.2mm
フロントエンド幅:100mm
リアエンド幅:120mm
ヘッド:1 1/8インチ(オーバーサイズ)
BB規格:JIS 68mm
ホイールサイズ:前後700c
素材:クロモリ(コロンバスACCIAIO)

サイズ S サイズ M サイズ L サイズ XL サイズ
シートチューブレングス (センター – センター)(mm) 485 500 520 540
トップチューブレングス *ホリゾンタル換算 (センター – センター)(mm) 500 530 550 570
ヘッドチューブレングス(mm) 100 110 120 135

 

と伝えたいことをざっと書きましたが、そんなことは二の次。

格好良いじゃん! それだけで十分なのです。

このフレームの完成図をイメージいっぱい膨らませてワクワクしてください。

そしてそのノリで環八店までお越しください。

あなたの買います!コレください!を是非お聞かせください。

お待ちしております。