これぞオールマイティロードバイク!
by: 環八R1店

エアロ、コンフォート、ライト・・・

ロードバイクの特性いろいろあれど

 

ロングライドしたいけど、たまにロードレースも、

そのうちトライアスロンにも挑戦してみたいなぁ

なんて方にいちおしののロードバイクあります。

 

FELT

AR5

¥278,000-

大特価 ¥222,400(税別)

20170518_133956

 

流線型でいかにもエアロロードって感じですが、

ありがちな剛性高めのバリバリ平地レース仕様ではありません。

 

20170518_134042

 

 

 

リアブレーキをBB下に持っていきブリッジを無くしたことにより、

エアロ効果はもちろん乗り心地も上げています。

 

20170518_134148 20170518_134355 20170518_134336

 

フレーム各部を見ていただいても分かるとおりエアロに関して手を抜いておりません。

 

そして最大の特徴

 

20170518_134413

 

専用シートポスト

向きを変えることによりロードポジション、TTポジション、両方に対応しています。

 

 

 

この自転車だと

 

まずロングライド

距離も伸びてきたけど衝撃吸収もよくまだまだ行けそう♪

 

仲間とエンデューロレースに出る事に

エアロ効果が高く、サーキットもガンガン走れちゃったよー♪

 

1年後・・・

よし今年はトライアスロンに挑戦だ!

まずはショートに

いいペースで走ったわりには意外とランのときに脚が残ってたよぉ♪

 

おれ、もっといけるんじゃね

1年後ロングにエントリー

 

DHバー付けて、TTポジションセッティングして

初ロングで完走しちゃったよー

感動・・・

 

なんてストーリーも不可能ではありません。

 

 

トライアスロンをされている方で、ショート・ロング・トレーニング

自転車を使い分けている方、これなら1台でどれでもいけてしまうんです。

 

乗り換えの方も、1台目で少し本格的なものをお探しの方にも

 

是非!