【Lion de KAPELMUUR】Lionの到達点、レジェフィットEVO。
by: 高橋 恭平

 

 

レースライド向きのウェアブランド、Lion de KAPELMUUR。

 

レジェフィットと言えば、まだKAPELMUUR一本だった頃から本格ウェアの代名詞でした。

 

現に、メーカーのオーダーウェアではレジェフィットとレジェフィットプロという二種類が選べます。

 

今回、そのレジェフィットのクオリティを上げて、EVOとして限定生産。

 

 

 

 

 IMG_3011

 スネルピンク

 

 IMG_3012

 シャイングリーン

 

 

 

『 レジェフィットジャージEVO 』

¥17,000-(+TAX)

 

『 レジェフィットビブショーツEVO 』

¥19,000-(+TAX)

 

 

 

 

 

とにかくまずは着用してみていただきたいウェアです。

 

窮屈さを感じさせずに 上質なフィット感を得ることができます。

 

立体的なのは当然なんですが、

 

最近のウェアはコンパクトにつくらなくてもタイトフィットするように進化してますね。

 

半ば強制的に前傾を取らせようとするウェアもいいんですが、

 

それでストレスを感じてしまっては本末転倒ですからね。

 

 

 

 

 IMG_3014

 

 

 

 

 

後ろから。

 

バックポケットは全体が反射するようにできています。

 

杢っぽい柄のグラデーションがシックな雰囲気。

 

 

 

 

 

 IMG_3015

 

 

 

 

 

ビブのバックパネルのロゴも素敵。

 

見えない所にも手を抜かないものづくりです。

 

 

 

 

 

 IMG_3013

 

 

 

 

 

同じデザインでアームカバー・レッグカバーも。

 

ぜひ合わせて使用して頂きたいですね。

 

もちろん紫外線カットはUPF50+で夏のライドも安心です。

 

価格はアームが¥6,500-(+TAX)、レッグが¥7,500-(+TAX)。

 

 

 

 

 

さらに、上下でお買い上げのお客様には特典として同色のサコッシュ(非売品)をプレゼント!

 

 

 

 

 

環八R1には極僅かな入荷で、スネルピンクのMとシャイングリーンのL。

 

各一点ずつの限定入荷ですので、お早めに・・・

 

この機を逃すと、次のチャンスはありません。売れてしまったらごめんなさい・・・

 

環八R1でお待ちしております!

 

 

 

 

 

2017.6.4  環八R1  タカハシ