【ORTLIEB】梅雨入りしましたので防水アイテムを揃えておきましょう!!
by: 深堀 皓大

IMGP2961 (2)

 

ORTLIEB

BACKROLLER classic ¥19,800- +税

BACKROLLER design ¥19,800- +税

BACKROLLER plus ¥23,000- +税

 

 

 

 

 

 

関東も梅雨入りが発表されましたね。

普通は雨の日って自転車に乗るのが嫌になるんですが、

ツーリングや毎日の通勤をしていればどうしても雨に降られる事もあるし、

むしろわざわざ雨の日にツーリング自転車で出かけたくなる事もありますよね。

ザーザー降りの雨の中、視覚と聴覚を研ぎ澄まし

あらゆる危険にアンテナを張りながらペダルを回す。

なんかストイックで格好いいじゃないですか。

そんな全身びしょ濡れの中、

ふと取り出したバッグの中身は一切浸水していない!

それがORTLEIBのバッグなんです!

わざわざ雨の日に子供みたいに自転車乗って、

携帯水没させてたら笑い話にしかなりませんからね

 

 

 

IMGP2956

 

 

SPORTSROLLER plus ¥21,000- +税

 

 

 

IMGP2962

 

 

DRYBAG各種1.5L~12L ¥2.000~¥3,100- +税

 

 

IMGP2719

 

SEAT PACK ¥21,500- +税

FRAME PACK(Msize) ¥16,000- +税

HANDLEBAR PACK ¥16,500- +税

ACCESARY PACK ¥9,000- +税

 

 

 

 

IMGP1381

 

ULTIMATE6 plus ¥15,000- 

 

 

(上記に載っていない商品も沢山在庫してます)

 

 

 

 

 

 

という訳でORTLIEBの製品多数揃えております。

在庫量はワイズロードの中でも随一だと思います!

(これからの時期は特に良く売れるのでタイミングによっては少ない時もあります。

探している具体的な商品やお色がある場合は是非事前にご連絡下さい。

2,3日程度でしたらキープしておきますよ!)

 

 

ちなみにORTLIEBと言えば防水!それは間違いないのですが、

それ以外にも

例えばバックローラーシリーズで言えば、

ワンアクションで荷台から取り外せ尚且つ走行中は脱落する事のない

QL2というフックシステムだったり、

40Lという大容量だったり、

これだけの機能が詰まった割りに軽量な造りだったり、

つまり何が言いたいのかと言えば、

雨の日じゃなくたって、梅雨じゃなくたって、

年がら年中ORTLIEBは活躍できるんです!!

 

 

それではご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

環八R1店は国道1号線(第二京浜)沿い!
蒲田から1駅隣!川崎からも近い!
大型スポーツバイクショップです!