【仕事後のサイクリング】環八店から丁度良い距離のおすすめスポット!!
by: 石田 和也

 

土曜日仕事後にかっ飛ばして都内のシンボルである

某タワーへ行って来ました!!

 

環八店からはクロスバイクで丁度いい距離なので

蒲田、川崎辺りにお住まいの方は是非目指してみてください!!

 

まだクロスバイクをお持ちでない方も今なら即日納車可能なので

是非この機会にお求め下さい!!

 

 

 

trekFX1 

 

trekFX2

 

ルートは超簡単!!

お店の目の前にある国道1号線をひたすら真っ直ぐです!!

※多摩川方向は逆なので注意です 

 

途中初心者にはキツイスポットが二箇所!!

 

環七前に少し長い登りで路面も少し荒れて走りづらい箇所

 

五反田過ぎに長い登りが1箇所あります!!

 

これらが楽勝になると脱初心者です!!

 

ひたすら道なりに真っ直ぐ走ると高輪辺りでタワーが見えてきます!!

 

東京たわー2

 

久しぶりに近くで見ましたが大きいですね!!

 

エスカレーターになっている中央部分のイルミネーション

 

なんか見覚えが、、、、

 

idol1

 

これだ!!

 

idol2

 【DE ROSA / IDOL REVO POTENZA】

¥440,000+税

サイズ:52SL(身長目安173cm前後)

カラー:SIL / REVO

 

日本限定のカラーリングのIDOL!!

まだ1台ございますよ!!

※12月3日現在の店頭在庫

 

と店頭在庫も紹介しつつ

 

帰りは目黒川に寄って小休憩!

 

目黒川2

 

目黒川 

 

どこもイルミネーションが綺麗な時期ですねー

 

陽が落ちると寒いですが、服装の選択を間違えなければ

景色を楽しめる時期でもあります!!

走り出すと身体が暖まります!!

 

帰りは違う複雑なルートで行こうとしましたが

方向音痴が炸裂し、行きの倍以上の時間が掛かりましたw

 

迷って全然知らない道を走るのも自転車の楽しみの一つですw

 

最悪、大通りに出て現在位置確認すればなんとかなるのが自転車の良いところ!

 

ということで今回は道も分かりやすく、当店から丁度良い距離の

オススメスポットのご紹介でした!!

 

 

即納可能OKな車体ばかりです!!

今日買ってそのまま東京タワーへ!!

 

環八店なら可能です!!

※最終整備や書類作成、納車説明で少々お時間いただきます

 

クロス

 

 

クロス2 

クロス3

 

 

image2 (4) 

 

クロス4 

 

ぜひこの機会にお求め下さい!!

ご来店お待ちしております!!