【PEARL IZUMI】去年欠品が続いたUVカットマスク入荷しています!
by: 矢崎 なお子

20200228_105755

 

 

 

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

 

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

 

20200228_105746

 

 

ちょっと早いですが、今年はそろそろ日焼け対策を!

昨年に入荷後即完売してしまった

あの人気UVカットマスクが入荷しております。

 

 

 

20200228_105834

 

 

PEARL IZUMIのUVフェイスカバーです。

顔の日焼け対策は日焼け止めだけでは

不安も大きいですよね。

特に女性の方は気になる方多いのではないでしょうか。

もちろん、男性もお使い頂けます。

 

 

20200228_105755

 

 

このフェイスカバーは首周りまでしっかりカバーできます。

走っている時に落ちてこないよう、耳に引っ掛けるゴムが付いています。

 

 

20200228_105854

 

 

付け外しも簡単です。サイズも調整可能!

日焼けしたいくないけど自転車を楽しみたいという

希望も叶えてくれます。

 

 

20200228_110004

 

 

実は口の部分は見た目には分かりませんが

こんなに広く開いていて

息苦しくない仕様となっております。補給も楽々。

 

 

20200228_105945  20200228_105936

 

 

全体も速乾性に優れた素材で

今シーズンはもちろん、夏も快適です。

カラーはグレーとブラックの2色をご用意致しております。

 

 

PEARL IZUMI UVフェイスカバー

4,180円(税込)

 

 

他にもアームカバーなど日焼け対策用品をご覧いただけます。

お探しの方はぜひ川崎ウェア館へ!

 

 

 

 

【川崎店在庫一掃セール!!掘出し物も!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

 

 

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

 

川崎案内バナー190307

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307