【AFTERSHOKZ】これは便利!!今の時代にフィットしている。
by: 都築和人

DSC_3680[1]

 

 

 

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

 

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電化製品コーナーでも売ってます。

何故かワイズロードでも

売ってます。

 

骨伝導

 

周りの音が聞こえつつ

このイヤフォンをとおして、音が聞こえます。

 

取り扱いが始まって

しばらく経ちますが、手に取ってみました。

DSC_3679[1]

繋ぐ機器が変わるごとに

イヤフォンとのペアリングを

都度しなければならない

もどかしさはありますが

ふと思い出しました。

 

昔はBMXの練習中、

CDラジカセとたくさんのCDをもって

周りの迷惑関係なく

ガンガン音楽をかけて練習してましたね。

 

それがMP3になって大分小型化されましたが

イヤフォンの線と本体問題は残ったまま。

 

これならば、

プレーヤーとなる本体を離れたところにおいても

電波が結構飛んでくれるので

装着だけで完了。

 

線がからまることもなく

耳を塞いでいるのわけではないので

周りの状況も一瞬で把握できます。

 

いいですね、ワイヤレスで

コードレス。

 

ヘッドフォン越しの会話とかだと

自分の声の音量もわからないので

ついつい大声を出しがち…。

 

これならば、そんな状況ともおさらばなので

FPSとかをやっていても大丈夫。

敵の足音も、かーちゃんの怒鳴り声も聞こえるので

立ち回りもスムーズに!!

 

目指せ、チャンピオン!!

 

 

 

 

 

【川崎店在庫一掃セール!!掘出し物も!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

 

 

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307