【カスタム・アイウェア】アイウェアのノーズ、カスタムできます!!
by: 都築和人

 

RH+アイウェア

 

 

か~っくいい!!

一目惚れして買ったサングラス、

つけてみたら頬骨に当たって…

 

 

 

 

 

「そんな時は、ノーズ部分をカスタムしましょう!!」

 

 

ノーズ①

 

 

 

職人さんの超絶テクニックで後付けノーズパッド参上!!

 

DSC_3942[1]

 

 ゴム製なのでずり落ちもなく

肌当たりもしっくりときます!!

 

 3mmくらいは盛り上がるので

殆どのサングラスに通用します。

しかも、

ラバーのノーズパッドに盛ることもできますので

買ったはいいが、イマイチの掛け心地だったアイウェアが

最高の逸品に生まれ変わりますよ!!

 

 

 

 

 

RH+アイウェア

 

ちなみにこのアイウェアはレンズもカスタム!!

TALEXの変更レンズを入れてます!!

 

ほぼ、毎月開催の度付きレンズ・カスタムアイウェア

受注会

9月の開催は26日(日)です!!

 

 

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307