【店舗イベント】今年もやります!カスタムアイウェア相談会!【1/30(日)】
by: 後藤悠介

創るアイウェア_ポスター202201

 

アイウェアネタ連発!年始一発目!カスタムアイウェアイベント 1月は30日(日)に決定!!!

 

22年も川崎ウェア館イベントの柱!今年こそ度付きアイウェアを創ろう!!

創るアイウェア_ポスター202201

 

2022年川崎ウェア館店舗イベントのスタートを飾るにふさわしい本企画。
新しい年、新しい視界でスタートしませんか?
度付きサングラスはもちろん、手持ちのフレームに対してお客様が「こうしたい!」と思うレンズを色々試して相談して【創る】ことができます!

 

度付きOK!レンズカスタムOK!まずはどういうものか知ってもらおう!のイベント

 

rxorder-price-sheet2021_oakley-1024x724 

 

 

 

 

ざっと価格表。
この金額から大きく変わる事はございません。
目的に合わせた度付き/度無し、レンズカラーや調光の有無などを決めていただくことが可能となっております!

 

レンズが大きなものでも度付きにできるっ!そしてレンズの質も良い!

かなり度数強めでもOK 安心と信頼のNXTレンズ

 

 

大き目のレンズや、厚みのあるレンズ(強度数)のレンズも作成可能!
加えてレンズは高性能NXTレンズを使用いたしますので、長く快適に使って頂けることをお約束します。

 

しっかり検眼します!そこがこの相談会の魅力!

専用機材

 

 

度付きの場合、眼鏡とは異なったプロセスでレンズ度数や乱視用の角度を決めることがあります。
専門知識豊富な「眼のスペシャリスト」が、あなたに合わせた度付きレンズをレンズカラーなど含めてトータルでご提案。
欲しいかも…くらいのご検討段階の方にこそこのイベントへ参加していただきたい!
絶対損はしませんし、その場ですぐにご購入いただかなくても結構です。
知る事からすべては始まります。
ちなみに前回のイベント時には、当店スタッフが一本オーダーしておりました…
やはり検眼しないと気づけないこともあったようで、感想は上々。
そろそろ仕上がる頃かと思います。
さぞ気に入ってくれることでしょう!!!

気になった方はもうこれ来るっきゃない!
この機会に是非!
よろしくお願いします。

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307